
--------


そろそろ・・・・

2011-10-17

そろそろメイプル飽きてきたし・・・・

やることもないし・・・・

まぁやめはしないけどホボ放置になります

今日はサッカー部の人数が3年が消えて5人になったというので多分サッカーまたやるとおもいます

俺の伝説の右足が・・・・・・・・!!!!

このままメイプルしてても宿題は積もるし、大した学生生活送れないようで・・・・・

今のうちに遊びたいだけ遊ぶのもいいかなとおもってます^^

だから、

もしかしたらこの日記が最後になるかもしれないです^^

今まで見てくれた方ありがとうございました!!!(一応

まぁ暇なときはできるだけやろうとおもってます^^;

いろいろ迷惑かけた人もごめんなさい!!;;

もう、ホボ放置してるから迷惑かけることはないかな・・・・^^;

用事があれば店放置してる店にカキコミしてください

最後とおもうのでコメいっぱいしてくれるとうれしいです><!!!

最後に・・・・・

睡眠s>
文字大きいのが俺の特徴だよ!!!!!!

それじゃぁメルセとデーモン来てみんなたのしんでくださいwwww

おつかれさまでした!!!

あいうえ

2011-10-08

最近学校はじまってみんなと遊び過ぎて

メイプルやるよりほぼ寝てますwwww

最近ずっと遊んでるけどwwww

まぁ、メイプルもジャンプ飛ばして新職出すらしいからね・・・・・

まぁそれでも俺は弓をやめないけどね^^;

昨日遊んでた↓

肩1

これで後は次にPがはいったら

D%そろえるかな^^;

ここまでかかったのキューブ16個・・・・

自分でも怖い・・・・・

まぁ今日は友達泊まりにくるから・・・・・・

まぁずっと放置ですねwwwww

じゃぁ宿題でもして昼から遊んできます^^

ある日の夕暮れ

2011-10-03

昨日も運がよすぎてた・・・・・

まぁ今日最悪だったけど・・・・;;

まぁそれは放っておいて

昨日もう1回キューブ買ってホンネク回したら9個つかってD12%までしかならず・・・・

違う奴まわそうとおもってピグ鼻OP3ユニ600mでかえたやつをキューブしたら

1個目で神った^^;

ピグ鼻

かかったのが600mと150pでこれは強すぎでしょ・・・・wwwww

今日はちょっと宿題やらないと明日やばいから今から寝て夜宿題

しまーす!!!!!

おやすみ!!!

ヘヘ

2011-10-02

昨日は運がよすぎたかな・・・・^^;

25mの神秘10個かったらミライメ50%出て・・・www

ts見たら5kpでうれしかったけどすぐに出さずにもってたら今は最安5,5kpで少しずつあがってるから

あがった瞬間に売ろうかなww

で、昨日1日で15kpぐらい稼げてたので・・・・(売れてないのも含む)

まぁ7,5kpあったから

とりあえずキューブしまくってた・・・・wwww

キューブ

とりあえず3kp残してこれだけ買って不滅とホンネクユニさせようとしたら

不滅

不滅はキューブ12個目?くらいでユニった・・・wwww
D%つかないなーって思ってたらユニってくれたwwwwww

不滅1

まぁ12%ついたらとりあえず次にP稼げるまでこれで・・・・^^;

Cネック

これキューブ3個目でユニったwwwwwwwwwwwww

マジで運良すぎてあせった^^;

でも、30個ぐらい残ってたはずなのに

S15%は4回ぐらいI15%は2回ぐらいついたのにD%はついても9%止まり・・・・・

で、最後の1個のキューブでできたのがこれ

Cネック1

9%だからまだマシかな・・・・

次Pできるまで放置かな・・・wwww

まぁユニらせるまでにかかったのは3kpもかかってないから運よかったかなwwww

後はミライメもPで売ってメルを稼いで4G早く返したいな・・・・;;

ずっとフリマまわるのは精神的につらいwww

DTは混沌でもドロさせようかな

DT狩れば1hで絶対1枚は今まででてる・・・・

うれしいわwwwww

最後はこの変態のSSで

えみえって

稼せいでも・・・・

2011-09-27

4G返すためにがんばって稼いでいるのに・・・・・

メルが大分出来てもうちょっと!ってときにかぎってこんなのが・・・・・;;

マント

なんで俺にメルを貯めさせてくれないんだ!!!!

店の物売れたら4G以上できるのに・・・・・

まぁがんばります・・・・

で、火力インフレ怖いです

エリカ3

レベ20にもなってないNWが・・・コワイデス;;

エリカ1

俺は突かれるようです・・・・・・^^;

エリカ2

これ作成から24時間経たずに飽きた・・・・っていいだした^^;

エリカ4

この価値が違いすぎる交換・・・・・^^;
相場破壊だー!!!!!

エリカ5

ッフ照れた^^;
冗談です・・・wwww

エリカs1

投げたっのっし!!!!!!!!!!!!!!
らしいですよ?wwwww

こび2

最近火力厨のヤンコビに叫ばれまくる><*

笑む

な・・・・な・・・・何・・・何してんっすか・・・・・;;
ラブラブやな・・・・・^^;うらやましくねぇーwwwwwwwwwwwwww

今回はこのぐらいかな・・・・

混沌欲しいわ・・・・

A5指輪OP2税抜き6kpで絶賛tsに出品中!!!!( ^ω^)よろしくだお

それが売れたら・・・・それが・・・売れたら・・・・俺は・・・お・・・れ・・・俺は・・・・・

A7不滅とホンネクユニにするんだ!!!!!

それで両方15%以上ついてくれれば・・・・

初めての100%達成や!!!!!

(∀`*ゞ)オメデトウ!!☆ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

自分に先に言っておこう^^www
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
